フォグランプバルブを買うならココ♪エクストリームアルティノンフィリップスの値段です

まだ取り付けしていないので期待を込めて。明るくお薦めな商品。ヘッドライトがphilipsの6200KのHIDですので、フォグもphilips にしようと思い購入。

コチラです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

フィリップス フォグランプバルブ エクストリームアルティノンPHILIPS フィリップス LEDフォグランプバルブ 12794UNIX2 Xtreme Ultinon LED Fog Bulb エクストリームアルティノン H8/H11/H16タイプ 6700K 純正をも超える理想的な配光を実現!

詳しくはこちら b y 楽 天

実際にはフォグランプだけで走行することはありませんが、明るさを見るためにはフォグ単体での点灯をさせます。交換してみて、点灯していない状態の正面の見た目もきれい。フォグ用にHIDと迷いましたが!ヘッドライトに同メーカーの6700kを付けていますのでフォグ用にLEDの6700kを買いました。純粋な白色です。3年保証でこの値段であれば安心です。明るさ見やすさを求めるものでは無いです。取り付けはフロントバンパー下部に手を入れれば交換できる簡単なもの。思っていたより暗いと感じましたが!これがLEDの限界なのかもしれません。明るくはならない。以前フィリップスのバックライト用LEDの作りの良さと、明るさに感動したことを思い出し、さらに3年保証も自信の表れだと思い今回はフィリップスに決定。横方向で照らす範囲はヘッドランプより広角となりました。3年保証もついてるし。透き通るような白い感じ。明るさよりも!見た目であったり長期間使用できる耐久性として良いと思います。明るさを期待すると失敗です。まだ届いていませんが!どんな色合いか!とても楽しみです!H16(19W)のフォグランプにHID(20W)を入れていたのですが色味がヘッドライトと合わず!樹脂ランプも熱で色が変わってきたためLEDフォグへ変更しました。かなり変化がありました。耐久性はLEDだから大丈夫でしょう。少し金額は、高かったですが、3年保障も付いてますのでおススメです純正バルブに比べると明るくなりました。純正からもっと早く変えておけば良かったです。ただ、今までHIDだったので明るさが足りません。結果!色味は真っ白という感じで!ヘッドライトとバッチリ合いました。特別フィリップスが暗いわけではないと思いますのでご注意下さい。上部を照らさず、地面と車両サイドを照らす配光は考えられて作られているなと感心します。6700の割には青みは無いです。暗くなってから点灯しました。ただ、明るさの数値を見ると『KOITO』や『PIAA』もほぼ同等の明るさだと思います。純正のH16と比べれば明るいですし、白く綺麗に見えるのですがフォグランプだけでは薄暗く感じます。個人的な感想では!純正バルブの色が変わった感じ。過去の口コミで6200Kは黄色みがあると書いてあり6700Kを購入しました。「LEDなんかで明るさが確保できるか?」が一番の心配でしたが、ヘッドライトでもLEDが増えてきているし純正オプションでもLEDを使用しているメーカーも増えたきたので購入検討に。。楽しみです。信頼のフィリップス製品です。質は良く!満足です。